POSレジ・POSシステム・勤怠管理システム開発の株式会社ウィントップ
サービス

弊社ではデータ消去、各種保守等のサービスも行っております。

PC(POS)キッティングサービス

システムの多店舗展開時や複数台のPCやPOSの導入時に、パソコンの初期化、アプリケーションソフトウェア、その他機器ドライバ等の設定を一括で行わせて頂くサービスです。お客様の作業時間、作業時のトラブル等を削減し、より効率の良いシステム導入をお手伝いいたします。

データ消去サービス

システムの入れ替え時に、以前にお使いになっていたPCやPOSレジのハードディスクに残っているデータを消去させて頂くサービスです。マニュフェストの発行も可能です。

ソフトウェア保守サービス

弊社のご提供させて頂くアプリケーションソフトウェアの保守サービスです。お客様に合わせてカスタマイズすることが可能ですので、ご予算とご利用の環境に見合ったメニューをご提供させて頂きます。コールセンターにてトラブルのご報告を頂きましたら、ソフトウェアのトラブルなのかハードウェアのトラブルなのかを確認させて頂き、リモートメンテナンスもしくはシステムエンジニアによる現地対応でのシステム修復を行います。

ハードウェア保守サービス

各社ハードウェアメーカーとの業務提携により、ハードウェアのトラブル時により迅速かつ正確なサービスメンテナンスを行います。ソフトウェア保守と同様にコールセンターにてソフトウェアのトラブルなのか、ハードウェアのトラブルなのかを確認させて頂いた上で、システムエンジニアもしくはサービスメンテナンスを派遣させていただきます。

保守サービス概要
@オペレーション問合せ対応・回答

■お客様からの問合せに対して過去の問合せ履歴を参照し、サポート端末により内容を確認し回答します。

■ハードウェア障害とソフトウェア障害との切り分けを行い、迅速な障害対応を行います。

Aソフトウェア障害問合せ対応

■お客様からの問合せに対して過去の問合せ履歴を参照し、サポート端末により内容を確認し回答します。

■スタッフの派遣対応が必要な場合は迅速に手配対応いたします。

Bハードウェア障害問合せ対応

■お客様からの問合せ内容を確認し、CE対応が必要な場合はサポートセンターに連絡を取り対応致します。

その他POSシステムや勤怠システム、販売管理システムに関するご質問やお問い合わせも承っております。
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。


ウィントップホーム

プライバシーポリシー

サイトマップ